美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

天井の高いジョナサンでゆったり@新大久保

f:id:ugzgscdxy2m:20170827111944j:plain

 

新大久保でご飯を食べた後にお茶する時に便利なとこを見つけました。

新大久保駅を出て左に道沿いに大久保方面に歩いていくと左側にあります。

 

スポンサーリンク

 

 

地下というか、半地下という感じですが、入ってみてびっくり!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112004j:plain

 

こんなに天井が高いんですよー!

お盆の真っ最中の日曜日だったけど、そんなにこんでなかったしかなりゆっくりゆったりできました。

 

そして飲み足りないメンバーはビール 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112022j:plain

 

お酒がいらないチームはドリンクバーとデザートを頼んでいました。

ファミレスって色んな種類のメニューがあるから好みがバラバラでも利用しやすいのがいいな~と改めて思いました。便利!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170827112037j:plain

 

ビールのおつまみにパンケーキというなんでもありな選択も出来ますからね!

 

久々に食べたパンケーキはなかなか美味しかったです~

最近は新大久保がこんでいることが多いのですが、少し行動範囲を広げるとまだまだ色々あるな~と思いました!