美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

備長吉兆や@天神

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172903j:plain

 

残念ながらやまだ家にふられた後、なんでもいいからビール飲ませて~となって入ったのが備長吉兆や!

 

スポンサーリンク

 

 

半個室的なスペースが沢山あってなかなかいい感じ。落ち着きます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226172946j:plain

 

もちろんまずはビールで乾杯。つきだしも和なおかずでいいよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226173003j:plain

 

キムチと博多っぽいメニューという事で酢もつ!
柚子こしょうがお約束~ 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226173039j:plain

 

あと、これ名前を忘れてしまったんだけど、鶏肉を熱した石にのせてジュウジュウ言わせて食べるメニューが美味しかった!!!!

f:id:ugzgscdxy2m:20171226173023j:plain

 

ジュウジュウ言わせるのも楽しかったし、卵が入ったタレもいい味でした。

 

あとは店長さんもテキパキしてて気持ちいいお店でしたよー!

もつ鍋などもあるので、使い勝手良さそうでした。

 

 

www.hotpepper.jp