美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

チョココ 薫る抹茶

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180610j:plain

 

普通のチョココも結構好きです。
クッキーの薄さとチョコの量が私の好みなんです。

 

スポンサーリンク

 

 

そんなチョココに抹茶味があったので買ってみました!

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180627j:plain

 

個装も緑。だけど抹茶っぽい色ではないねー
でも好きな色味の緑だな。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180640j:plain

 

機械でどうやってクッキーにチョコをコーティングしているんだろう?
裏はまあなんとなく予想がつく気がするけど、表のこのチョコのちょいがけみたいなのって想像がつかないな~

 

工場見学に行ってみたいなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180651j:plain

 

サクッとしててチョコの味もしっかり。
普通のも美味しいけど抹茶味も美味しかったです。
もしかしたら抹茶味の方が好きなくらい美味しかった。
珈琲とともに食べたいお菓子ですね。好き。