美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パスコのホイップメロンパンマロン

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171439j:plain

 

何度か言うと変な気分になる商品名なんですよねこれ。
ホイップメロンパンマロンって、もうメロンパンの体を無していない気がしますが・・・

 

スポンサーリンク

 

結局のところ、メロンパンのメロンパンとよばれる理由となるビスケット生地のところにもマロンペーストが入ってるようでもう本当に良く分かりません。

f:id:ugzgscdxy2m:20171023171454j:plain


でも、そのビスケット生地の部分も中のクリーム部分もなかなか美味しくてバランスも良かったです。


マロン味のパンってマロンペーストの部分が甘すぎるきらいがあると思っているのですが、このパンはデザートっぽ過ぎず、あくまでも菓子パンって感じで良かったです!