美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

渋皮マロンと抹茶わらび餅のパフェがかなりいまいちだった件@ガスト

f:id:ugzgscdxy2m:20161025115918j:plain

 

 

うむ~

久しぶりに食べたことを後悔するようなものを食べたよ~

 

まあマロンパフェかな?って感じで軽い気持ちで注文したんだけど・・・

 

まずマロンの甘露煮みたいなのがわらび餅の上に載ってるのが味が合わなくてびっくりで、次にマロンペーストがかかったアイスの下からバナナが出て来てビックリで、その下からなんとゼリーが出て来てこれまたビックリ。

 

食べたときはコーヒーゼリーかと思ったんだけど、実は黒糖ゼリーだったみたい・・・
味が分からなかったのは私のせいかもだけどw

 

そしてこれまたゼリーの下に直接コーンフレークだよ・・・ 
ここは間にアイスか生クリームとか挟むべきでは?

 

食べてる途中も、食べた後も微妙な気持ちになった!
もっと普通のソフトクリームだけで苺ソースがかかってるとかのものを食べたら良かったと大後悔しました。もしくはハーゲンダッツの和風アイスとか食べてる方が良かったです。

 

次は失敗しないメニュー選びするぞ!