美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

2018年春のパスコの宇治抹茶どらやき

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184232j:plain

 

パスコのこのパンケーキ系の菓子パンが好きなんですが、宇治抹茶のどら焼きが出てたので買いました!

 

スポンサーリンク

 

 

去年も出てたんだけど、何が違うのかというと・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184248j:plain

 

挟まれてる抹茶ペーストみたいなのが、今年は濃い目の抹茶クリーム。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180308184307j:plain

 

去年のは抹茶ホイップクリームみたいな感じだったのですよね!

そしてパン生地の部分の抹茶量も増えてるみたいでかなり色が濃い。

 

どっちも美味しいけど、今回の方がより和菓子っぽいかな!

もう一回買って食べよーっと。

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp