美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180244j:plain

最近はジャイアントコーンも期間限定のが良く出ますよね。

イチゴ味系のは苦手ですが、チョコや抹茶味のは思わず手が出ます。

 

スポンサーリンク

 

 

この大人の濃厚ショコラも知らない間に買ってた!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180257j:plain

 

アイスの一番上の部分のチョコもなかなか分厚い。
そしてアイスの間にも板チョコみたいなのが結構入ってます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180312j:plain


確かに濃厚でした。
チョコアイスの部分は普段とあんまり違いを感じないのですが、その部分も違うのかなあ・・・


とにかくまあパンチはあるので、一度食べたらいいかなと思います。
寒い季節には良さそうですね。