美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パルムのヘーゼルナッツチョコはの・う・こ・う!もちろん美味しいですよん♪

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232035j:plain

 

最近、あまりアイスクリームを食べたくならないので、
久々のアイス!

パルムのヘーゼルナッツチョコを購入しました!

 

 

 

ハーゲンダッツのアイスまで行くとちょっと濃厚過ぎて、
そういえば私は牛乳が苦手だった・・・ということを食べてる最中に思い起こされてしまうのです。

 

なんですが、パルムはちょうどいいんですよね。
あくまでも私にとってなんですが^^; 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170309232051j:plain

 

とはいえ、この味はなかなか濃厚でした!
おそらくヘーゼルナッツで、チョコの濃厚さが更にアップしているような気がします。

 

アイス!というよりはチョコ!を楽しみたい人にオススメの味ですね。
そういう意味でも私にぴったりのアイスだったようです!

 

美味しかったです!寒い~涼し目の季節に食べるのが良いアイスですね!