美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンプチごませんべいは枚数がいっぱい入っててお得気分&美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180527j:plain

ブルボンプチシリーズは見かけたら買うようにしてるけど、まだまだ食べたことないのがあるので、まだまだがんばるよー

 

スポンサーリンク

 

今回買ったのは、ごませんべいという商品です。
これも初めて見た気がするから新しいのかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171016180540j:plain


合わせ胡麻が美味しいってことのようで、黒ゴマとか白ごまとかいろいろ入ってます。

香ばしくて美味しい!塩加減もばっちりです。

 

そして食べてて思ったことはなかなか無くならないな~ということ。

どうやら1枚が薄いので、ビスケットとかクッキーとかより枚数がかなり多くはいっているみたい。・・・という訳で美味しい上にお得感もあってイイ感じです。

 

胡麻って美味しいよねー!
でも胡麻豆腐とかは苦手なので、胡麻そのままの形で食べるのが好きです。