美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ジャイアントコーンの大人の苺生チョコは苺フレーバーが強すぎた・・・

f:id:ugzgscdxy2m:20170116180901j:plain

 

 

考えてみたら、苺味のチョコってあんまり食べないな~と。

その理由はどうも苺味ってフレーバーがきつすぎるきらいがあるからかも。

どうも添加物感がすごいあるんですよね。

とりわけ食べ終わった後に口の中に残る味が気持ち悪い。

添加物だめ~っていう気はないんだけど、

食べて分かり過ぎると美味しいという意識は遠のきますね~

 

ご多聞にもれずこのジャイアントコーンもかなりきつ目です。

この大人の~シリーズの抹茶味は美味しかったけど、

イチゴ味はあまり美味しくなかったかな・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116180846j:plain

 

色はとても綺麗なんですけどね~

パッケージの写真と比べてのってるクランチがかなりまばらだなw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170116180911j:plain

 

これからも苺味のアイスとかチョコはあまり食べることはないな~と思いましたw

 

 

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp