美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

やきとん葵@北戸田

ある日、北戸田に用事があったので行ってきました。

考えてみたら初めて降り立つ駅だったかな~???

 

用事が終わった後は、駅前の『やきとん葵』でちょっと一杯!

西口はあんまり他にはお店が無い感じ。

私が入ったときは時間が早めだったからお客は私たちくらいだったけど、
食べ終わって出る時には満員だったよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126175033j:plain

 

こういうメニューは呑み屋感があるので嫌いじゃないよ~!!!

むしろ好きです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126175042j:plain

 

飲み物はビールで、つれはカルピスサワーなどを頼んでいましたよっ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126175054j:plain

 

これは紅ショウガ天!美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126175105j:plain

 

モツ煮!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126175114j:plain

 

トンペイ焼き!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126175122j:plain

 

やきとんお任せ5点盛り~

串から外してから写真を撮り忘れたことに気づいたよ~^^;

 

こういうお店はちょい飲みにとっても重宝するよね!

美味しかったし、お値段も良心的だし、良い感じでした~

 

 

やきとん 葵