美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

タワレコイベントの合間に日高屋で炒飯定食@渋谷

f:id:ugzgscdxy2m:20161126174926j:plain

 

タワレコでイベントを見る合間にお腹が減ったので、

どこかいいお店が無いかと探していたのだけど、

近くのカフェはなんだかちょうど満席ばかり

 

ちょうど、お茶の時間って感じだったのかもしれないなあ~

 

ということでタワレコの裏手の辺りにある日高屋で炒飯とから揚げの定食を食べました。

 

しかし、これなかなか味が濃かったわ~

炒飯もだし、スープもだし・・・

いつもはビールと食べるから気づかなかったけど、

これからはちょっと気をつけないといけないなって思ったのでした。

そう、お酒を飲んでいる時はやや味覚がマヒしているんですね~!!!!!