美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

日高屋はもうちょっと呑みたい時に便利@新宿南口

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144453j:plain

 

1軒目でお腹いっぱい。でももうちょっと呑みたい時に便利だな~と最近よく利用しているのが日高屋

 

スポンサーリンク

 

 

突き出し代がいらないのもいいし、おつまみ系が結構充実しているのです!

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144516j:plain

 

そら豆もあるのいいよねえ!
でも今回は三種盛り合わせを注文~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144533j:plain

 

期間限定らしいワンタンメンもちょっと気になりますなあ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144546j:plain

 

ビールは一番搾り@330円です。ちゃんとあわあわしてて美味しかったな!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144559j:plain

 

3種盛りは焼き鳥、キムチ、メンマの3種類!これで300円なのですが良いよね~

すごくちょうど良くて気分よく飲みました。

 

新宿南店はお店の雰囲気も良くて、店員さんが和やか。
1階と地下があるんですが、1階は禁煙、地下が喫煙の様子。この場所ふりいいなと思いました。タバコ嫌いの人が喫煙スペースを通らないといけないのがとても嫌なので、逆だったら絶対に嫌だもんなと思って。

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144612j:plain

 

そうそう、ワンタンメンと言えばこの広州市場で食べたいと思っていたので、日高屋で食べるのは断念しました~

すごく近くだったので、今度はこっちに言って食べようっと!