美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

焼き鳥からから@渋谷

神泉よりの立地なので、渋谷の喧騒から逃れたい時などに便利なお店です。

OEASTやWEST等にも近いので、ライブ後に良いんですよね。

なので、何度か来たことがあります。

 

メニューは焼き鳥が主という感じかな?

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144822j:plain

 

その他おつまみなどもあります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144812j:plain

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145019j:plain

 

 

食べ物メニューよりも飲み物がメニューが大変充実している印象です。

なので、色々試してみたい人には良いかも!

 

普通の飲み物メニューももちろんありますが、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144845j:plain

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144854j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144906j:plain

 

ハイボールの特大ジョッキがあったり、

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144918j:plain

 

ちょっと珍しいベルギービール等もあったり、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144834j:plain

 

日本酒も充実

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144928j:plain

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427144935j:plain

 

そしてワインまであるんですよねー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145007j:plain

 

とまあ、一応メニューは全部チェックしてみるものの、
結局いつも通りのビールw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145028j:plain

 

ビールはスーパードライプレミアムモルツ、エビスの3種類があって、
どれでも同量で540円(税抜)です。

ジョッキは小さ目かな?多分380とかな気がします。
ちなみに私たちが選んだのはエビス!笑
一番飲む機会があまりないものにした!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145037j:plain

 

お通しのサラダ お通し代は一人辺り350円(税抜)です。
和風のドレッシングがかかってます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145046j:plain

 

ハムカツ揚げたては美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145055j:plain

 

ゴボウチップス!
いつもこれを食べてるかもしれない~
なかなか美味しいです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170427145103j:plain

 

ちょっとご飯ものを・・・と思ってまぜそばを。
これはけっこう味が濃かったなあ。
私はもう少し薄味が好みです。

 

ご飯ものがおにぎりとまぜそばぐらいしかないのが、ちょっと不満かな^^;



あと、1階、中2階、2階という構造なんですが、ゆるやかに喫煙禁煙に分けられてるのが良いです。

煙の関係で、1階がだいたい禁煙、2階がだいたい喫煙って感じなので、タバコを吸わない者には有難いな~と思います!