美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ピノの炭火焙煎コーヒー味は美味しいねえ!

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144652j:plain

 

ピノって美味しいよねえ!アイスも好きだけど、多分チョコの方が好きだから、チョコのコーティング部分の比重が大きくなる小型のチョコアイスっていうのがすごくいいんだと思うんだ!

 

スポンサーリンク

 

 

普通のも好きだけど、コーヒー味って更に魅力的。

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144713j:plain

 

炭火焙煎珈琲を使ってる感は別にないけど(爆)深煎り感はある。
コーヒーの味が濃い目。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180330144729j:plain

 

お酒を飲んだ後とかに食べると幸せな気分になるよねえ。

それにしてもついてるピックの数字って何かを表してるの?

とりあえず今回は38だった。色々違うのかな?何番まであるんだろう・・・