美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ラーメン屋く~たでホークス松田選手のユニに遭遇!@守谷

 

 

イオンタウン守谷で、前回に行ったときに入った和食やさんに

行きたかったんだけど、残念ながら、改装中?でしまっていたので、

お隣にあるラーメン屋さんに入りました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142002j:plain

 

九州屋台ラーメンく〜たという名前らしいです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142031j:plain

 

ちなみに、とんこつラーメンは濃すぎてちょっと苦手な私。

なのでサイドメニューでさくっと飲もうという算段です(^_-)-☆

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142107j:plain

 

そして生ビール!といこうと思ったら・・・

な、なんと品切れとのこと!!!!!

 

そんなことあるのね~と思ったけど、

まあもちろんショッピングセンターのラーメン屋さんだもんね。

車でくる人も多いだろうし、あんまり飲む人はいないのかもしれません~

 

でも瓶ビールがあれば、無問題です(∩´∀`)∩

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142052j:plain

 

野菜炒めと餃子とビールで大満足~

瓶ビールが500円かな。ジョッキも500円。

野菜炒めは380円、餃子は400円とかでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142124j:plain

 

ラーメンの味は食べてないので、分かりませんが、

餃子も野菜炒めも普通に美味しかったです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142138j:plain

 

そして帰りに見つけたのがホークスのマッチのユニフォーム!

来たことはきっとないと思うけど~

やっぱり屋台ラーメンだから九州なのかな!ホークスファンかな?

 

そういえば、イオンタウン守谷のフードコートはビールがなかったです。

フードコートはアルコールの提供があるところとないところと色々ですね!

 

 

 

博多屋台屋台ラーメン く~た