美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

カラットフラワーで熟成カレーを食べた!@浦和美園

 

 

浦和美園のイオンにあるカラットフラワーでカレーを食べました。

 

どうやら、揚げ物の専門店みたいなのですが、

奥になかなか素敵なスペースがあって、そこでカレーが食べられるというのを見て、

ちょっとカレーな気分だったので、食べてみました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141105j:plain

 

これを読んで見ると、どうやら2016年7月15日にオープンしたところみたい!

そして、カレーのC&Cの揚げ物専門店という新しい事業形態のお店なので、

カレーがあったんですね!

 

今のところ、この浦和美園の1店舗しかないようです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141129j:plain

 

メニューはこんな感じ。

カレーに好きな揚げ物を載せることが出来るので、

カツカレーなどにお好みですることができちゃいます。

 

が、あんまりお腹が減っていなかった私たちは、カレーのみの注文。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141143j:plain

 

ブラウン系でまとめられた可愛いお皿やトレーでした。

ペッボトルのお茶も売っていましたがお水は出してくれます。

 

なかなかスパイスがしっかりきいていて深みのある味!

とても美味しいです。

かっら~い!!!と言う感じではありませんが、

じんわりと辛さがあります。美味しい!

 

カレーもお持ち帰りできるみたいなので、

お近くの方とかはいいかも。

 

小さ目ですが、綺麗に整えられたスペースなので、

軽くご飯を食べたいときにもオススメです!

フードコートもあるけど、こんでる時は穴場でいいかもです。

 

 

カラットフラワー イオン浦和美園