美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ジョッキのビールが飲めるフードコートで王記厨房の餃子食べた@浦和美園

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141346j:plain

 

イオンモール浦和美園のフードコートは結構充実しています。

なにやら牛タン屋さんもありましたよ!気になる!

 

そしてスペースがかなり広くゆったりしています。
もしかしたら最寄り駅が埼玉スタジアムと同じなので、
そんな事も関係あるのでしょうか?

試合がある日は終わったらイオンタウンに来る人が多いのかな?

そういえば、駐車場も増設工事してたので、
立地が良いのでしょうかね~???

 

そして、夜はちょっとダウンライトになって雰囲気も良く
ビールを売っているお店もあるフードコートです。

 

普通のフードコートってまぶしいくらい明るいから、
こういう照明は落ち着いていいですね!

 

すかさずジョッキビールが300円の看板を見つけたので、

王記厨房に決定!

 

ビールの写真は撮り忘れましたが、美味しかったです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141423j:plain

 

おつまみ~って感じのものは無かったので、餃子と酸辣湯麺みたいなののセットを!

ちょっと酸っぱくて美味しかったですよ~

 

しかし、麺はお酒を飲みながらゆっくり食べてると、
食べても食べても減らない状態になりますね!

自業自得・・・w

 

フードコートでジョッキのビールがあるとそれだけで嬉しくなりますね!
イオン浦和美園のフードコートはそういう意味でオススメです(^-^)

 

 

 

王記厨房|ショップガイド│イオンモール浦和美園