美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

築地食堂源ちゃんのチョイ飲みセットは超充実~@上尾

 

もしかしたらもう3回目かも~?

いや、船橋でも行ったことあるからもっと愛用しているかもしれません!

 

そんなややお気に入りの築地食堂源ちゃんに行ってきました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142322j:plain

 

お店の前を通ると『チョイ飲みセット1000円』という看板があって、

吸い込まれるように思わず入ってしまうお店です!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142418j:plain

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142438j:plain

 

チョイ飲みセットの内容はこんな感じ。

お刺身、枝豆と本日のおさかなとビール!

今回は本日のお魚はシャケのハラミでしたが、

以前行ったときは、びっくりするくらい大きな焼き魚だったので、

二人で一つずつチョイ飲みセットを頼んだら食べるのに苦労したので、学習した私たちは、今回は二人で1セットにしときました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142454j:plain

 

そしてもうちょっと食べたいと思ったので、さんまの焼き魚の定食を!

とても美味しかったです。

 

やっぱり焼き魚とかってたまに食べたくなるので、

こういうお店は嬉しいですね~!

 

あんまりサイドメニューは無いけど(^^;

 

 

築地食堂 源ちゃん