美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

プリンアイス

f:id:ugzgscdxy2m:20200801150743j:plain

 

昔、プリンバーって売ってて、よく食べた気がするんですけど最近見ないなあ。

そしてプリンも一時期食べ過ぎて最近は全然食べたくなくなってしまった!

 

スポンサーリンク

 

 

でもアイスならどうかな~と思って見つけたのを買ってみたのでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200801150757j:plain

 

ラクトアイスです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200801150815j:plain

 

全部がプリンアイスじゃなくて一番下はチョコチップアイスなのはいいよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20200801150831j:plain


そうだよね。ちょっと忘れてたけど、プリンって甘いよね。
プリンアイスも例外ではなくて、かなり甘かった。でもこのアイスはラストにチョコチップアイスがあるので、それを食べるとちょっと落ち着いていい感じでした。

どちらもアイスだし、糖分は同じくらいなんだろうけど、プリン部分の方が甘く感じちゃうのはなぜなんだろう~??

 

一度食べたら満足って感じかな!