美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

チェリオ 覚醒ダークチョコ!

f:id:ugzgscdxy2m:20181031223528j:plain

 

めちゃめちゃチョコ押しのチェリオを見つけた。普通のチェリオでも結構チョコがガツンと来る印象なんですけど、これは更に凄い様子。

 

スポンサーリンク

 

 

このパッケージのうたい文句「4連続のビター襲来ががでやる気、めざめる!」がラックサンダーっぽいと思うのは私だけ?いい意味でダサいじゃないですか!?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181031223538j:plain

 

チェリオラクトアイスですよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181031223549j:plain

 

確かに全部チョコ味ですねえ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181031223559j:plain

 

ココアクッキーが確かにいっぱい入っててごつごつが普通のより凄い気がする。

そして食べてみるとアイス部分よりも真ん中の板チョコ部分が大きい印象。

外側もチョコだし、真ん中もチョコだし、なんだかあんまりアイスを食べた気がしないアイスであった。インパクトはありますな。

チョコ好きにはいいのかな?個人的な好みで言えばアイス部分はバニラとか別の味の方が私は好きだな!