美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

白いダースアイスバー

f:id:ugzgscdxy2m:20190905191529j:plain


考えてみたらチョコレートは好きだけど、ホワイトチョコを食べることはほとんどない私。

 

スポンサーリンク

 

 

でもこの日はなんとなく気が向いて白いダースのアイスバーなんてのを食べましたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905191540j:plain

 

12月12日はダースの日らしい。なんで?
12粒入りだから?謎。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905191551j:plain

 

持って帰って来る途中でちょっととけてしまった~

ホワイトチョコをあんまり食べない理由って甘いからなんだと思うんだけど、これはなめらかなバニラアイスと分厚いホワイトチョコがマッチしてなかなか美味しかったです。アイスを食べてるんだけど、バリっとチョコを食べてる感触もいい感じ。

このバランス好きだったので、期間限定だったみたいだけどまた出るといいなあ。