美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ホームパイ アイス

f:id:ugzgscdxy2m:20190428155923j:plain

 

昨日のカントリーマアムアイスに引き続き、ホームパイアイスも食べたことを思い出しました。

 

スポンサーリンク

 

 

ホームパイなんだけど、イチゴ味という謎設定。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190428155940j:plain

 

あ、これも赤城乳業だ!コラボに熱心ですな。

 

コーティングされたホワイトチョコにもホームパイを砕いた感じのが入ってて、すでにちょっとホームパイ感はある。でもホームパイと言われないと分かんないかもなー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190428155954j:plain

 

アイスにもホームパイの砕いたのが入ってる感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190428160006j:plain

 

苺ソースがいっぱい入ってるし・・・ホームパイのって感じではないよなあ。美味しくないことは無いけどさ。

ホームパイにバニラアイスを挟んでる形態とかのが良さそうかも。

あ、そうか。自分でのっけて食べればいいのかもね~