美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ピッカラも美味しいけどピーパリも美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20190509200540j:plain

 

ブルボンのピッカラ大好きなんですけど、ピーパリってのもあるのを見つけました。

ピッカラは子どもの頃、よく食べて好きだったんだけど、ピーパリは最近一緒に売ってたのを見て初めて存在を知ったのでした。

 

スポンサーリンク

 

 

ピッカラの微妙な酸味が好きなのだけど、こちらはピーナツバター風味ということで酸味はありません。でもサクサク美味しいねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509200554j:plain

 

ピーナツバター風味と言っても軽いので、とても食べやすいです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509200605j:plain

 

カシューナッツの衣がついたやつも良いポイントになって美味しいです。

ピッカラの方がどうしても好きだけど、これもなかなか良い感じでした!

また違う良さがありますね~