美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

熊猫飯店でお得飲茶コース@横浜中華街

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142553j:plain

 

横浜中華街で飲茶を食べたいね!ってことで行ってきたのは熊猫飯店

名前が可愛い。

 

スポンサーリンク

 

 

でっかいパンダが目印。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142917j:plain

 

飲茶食べる!って最初から決めてたので「お得飲茶コース」をオーダー!

これがちゃんと中国茶も含んだお値段なんですよー!!!

マジでちゃんとした飲茶コースで嬉しいね。ちなみに注文は2名以上からみたいなので一人で飲茶コースは無理の様子。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142629j:plain

 

別にお茶を頼もうかと飲み物も見てたんだけど、中国茶はポットで別にオーダーすると300円。

この日は飲まなかったけど、生ビールは500円ですね。プレミアムモルツ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142610j:plain

 

店名の通り、店内にもパンダがいっぱい。
各テーブルで少しずつ形が違う箸置きなんかもあって、これもパンダ。気分が盛り上がる!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142647j:plain

 

空いている時間帯だったこともあってどんどんとサーブされるメニューたち。

3人分でオーダーしたんだけど、とても分かりやすく3人分って感じです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142703j:plain

 

まず2種前菜の盛り合わせ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142718j:plain

 

春巻き。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142741j:plain

 

エビチリ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142754j:plain

 

水餃子。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142809j:plain

 

翡翠餃子とパンダまん。

メニューではチャーシューまんって書いてたけど、パンダまんの具はあんこでした!

でもこれも可愛し美味しかったからいいんですけどね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142823j:plain

 

ショーロンポー、シューマイ、フカヒレ入り蒸餃子。

どれもちゃんと中の具が違って美味しい~。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142838j:plain

 

そしてチャーハン。懐かしい味がする感じ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323142852j:plain

 

最後にデザートは杏仁豆腐。

 

お腹いっぱいになるかと思ってビールはやめておいたんだけど、ちょうどいいくらいの量で満足しました。

 

夜でもこのコースを食べられるので晩御飯にも良かったです。

お茶はプ―アール茶で、お願いしたらお湯は何回でも入れてくれました。多分5回は頼んだかもしれない。


お茶を飲みながらゆっくり飲茶が楽しめて良かったです。

お手頃価格もうれしいです!

 

 

⇒横浜中華街 四川料理 熊猫飯店 ~パンダハンテン~