美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

森永のアイス!ビスケットサンド

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163546j:plain

 

以前からあるアイスだけど、しっとりしたビスケットを好まないので食べたことが無かったのです!

 

スポンサーリンク

 

 

でもこの時はなんだか気が向いたので買ってみたよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163556j:plain

 

アイスミルクではなくてアイスクリームなんですねえ。
確かにビスケットには濃厚なアイスの方が似合う気がするかも。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163622j:plain

 

開いてみたらビスケットがとってもフォトジェニックだった!可愛い。
Qpotのアクセみたい~という本末転倒な発想をしてしまった~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163610j:plain

 

厚みもわりとある!やっぱりビスケット部分はしっとりしていたけど、正統派のおいしさでありました。ビスケットは好きなんだけど、しっとりしたのを食べると口の中でモハモハしちゃう気がするのですよね。だから固い方が好きって思ってたけど、アイスと一緒に食べると口の中でとける感覚があったのでこれはこれで美味しいなと思いました!