美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

マンハッタン@リョーユーパン

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163314j:plain

 

福岡の人が有名だと言っていたマンハッタン。前回、福岡に行ったときには時間が無くて見つけられなかったので、また次回と思っていたら、東京で見つけてしまった!

 

スポンサーリンク

 

 

最近スーパーで良く各地の名物を売ってたりするんですよねえ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163326j:plain

 

リョーユーパン大野城市のお店なんですね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190219163338j:plain

 

チョコがかかったドーナツって感じのパンでした。ほうほう。

「マンハッタン」という名前ではどんなパンなのかも想像がつかなかったのでこういうのだったのか~と思いました。ドーナツ部分はあれですね、山崎のローズネットクッキーみたいな感じ。それにチョコがかかっている訳ですからなかなか高カロリーな食べ物のような気がしますな!

なので、やっぱりブラックコーヒーなんかと食べるのがいいのかなあ。

 

一回食べたら満足したけど、記憶残るパンではありますねえ!