美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

五菜@ホワイティ梅田

大阪に来たしお好み焼き食べたい!でもライブ後にあまり時間が無い!っていうときに便利な場所に良いお店を見つけましたよ~

 

スポンサーリンク

 

 

泉の広場近くのライブハウスに行ったのですが、「お好み焼 ねぎ焼 五菜」はホワイティ梅田の泉の広場のすぐ近くにあります!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101210845j:plain

 

店内はテーブルが7個くらいかな?あとカウンター席もあります。こじんまりしてて居心地が良い感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101211144j:plain

 

ちょっとおつまみに合鴨ロース@380円

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101211157j:plain

 

そして食べたかったお好み焼き!広島のお好み焼きは結構食べてるんだけど、大阪のお好み焼きを食べるのは本当に久しぶりかも。


いや~粉もんやっぱり美味しいですなあ。

山芋を沢山使っているのかふわふわで美味しい~。これ好みのお好み焼きだわ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190101211211j:plain


そして牡蠣のオリーブオイル焼き@880円もいただきました~。
ビールにも合うし最高!

 

時間があまり無かったんだけど、しっかり大阪気分を満喫出来て良かったです!

また行きたい!お好み焼き美味しかった!

 

 

⇒お好み焼 ねぎ焼 五菜