美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

久々の手羽先!風来坊@名駅新幹線口店

名古屋にて電車に乗る前に少しだけ時間があったので名物の手羽先を!

新幹線口側にほど近い場所に風来坊があるので駅近で便利~ 

 

スポンサーリンク

 

 

最近は何度か行こうかと挑戦したこともあったけど、満席だったんですよね・・・

今回は待たずに入ることが出来ました!やった!

 

 

まずはドリンクメニュー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214405j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214416j:plain

 

そして食べ物メニュー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214427j:plain

 

きしめんなんてのもある!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214454j:plain

 

看板商品の手羽先唐揚げは450円 ターザン焼なんてのもある。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214510j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214524j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214540j:plain

 

とりあえずビールよね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214554j:plain

 

かんぱ~い!そうそうもずくを単品で頼もうと思ったら、今日のつきだしはもずくですよってちゃんと教えてくれたので、もずくワールドにならなくてすんだよ!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819214608j:plain

 

大根キムチと手羽先をおつまみにちょっと一杯。

このキムチは大根だけじゃなくていろいろ入ってて美味しかったな~

 

やっぱりここの手羽先がいちばん美味しいかな!

また食べたい!

 

店舗案内 / 名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ/風来坊 - 店舗案内