美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Daily COFFEE SERVICE@仙台

f:id:ugzgscdxy2m:20181219234333j:plain

 

三越のすぐ近くにあるカフェ、Daily COFFEE SERVICEに行ってきました~

 

スポンサーリンク

 

 

ハンドドリップでコーヒーを淹れてくれます。

その様子を見ているのも楽しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181219234348j:plain

 

テイクアウトも可能ですが、2階に席があります。

カウンター席と二人掛けのテーブルが2つ、まん中に大き目のテーブルもありました。

細い階段を登っていくのが隠れ家気分で楽しいです~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181219234449j:plain

 

ワークショップなんかも開催されているみたいで、私たちが帰る頃に丁度始まってました。そういうのも面白そう。

 

コーヒーは2種類あって、私が選んだのはバランス。飲みやすいコーヒーでした!
友人はカプチーノをオーダーしてましたが、コーヒーのショット数が選べるのでその日の気分によって濃さを変えられるのも良い感じ!

 

ハンドドリップで淹れられたコーヒーは、おいしくなあれの魔法がかけられてるような気がしてやっぱりいいなあって思う。プリンも美味しそうだったからまた行きたいなあ!