美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ウェスト生そば居酒屋@天神

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135903j:plain

 

ウェストと言ったらうどんのイメージなんだけど、この店舗はどちらかというとそば推しかな?

 

スポンサーリンク

 

 

あんまり時間がない中の晩御飯だったので、ウェストでうどん~
そばを推されていてもやっぱりうどん!そういえばあんまりソバは好きじゃないんだな・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135943j:plain

 

今回はごぼう天+わかめをのせたうどん。ホテルで朝ごはんに食べたお味噌汁が美味しくてそれに入ってたワカメにはまってしまったのだった!

しかしごぼう天は思っていたのと違ったのです。ごぼうが真ん中に入ってる練り物を想像したら本当にごぼうの天ぷらでした~ まあ美味しかったから良いけども。

 

この店舗は結構大きくて、こあがり的なお座敷席もあって、家族連れなんかも多かったです。メニューにモツ鍋なんかもあったので、時間が無くても博多名物が楽しめて良いかもしれません!もちろんアルコールもあったよ!

 

 

ウェスト 天神店