美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

薄皮たい焼き本舗 かめ福

f:id:ugzgscdxy2m:20181005154718j:plain

 

豊洲の駅近くにあるスーパービバホームの2階にある、薄皮たい焼き本舗かめ福に行ってきました~

 

スポンサーリンク

 

 

突然、たい焼き食べたい病にかかりまして、自分が行く予定のある場所でたい焼きが買える場所を探していたのですよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005154728j:plain

 

ビバホームは2階が食料品売り場や本屋などがあります!フードコート的な感じで御飯が食べられるところもあります。各店舗食べる場所などはちゃんと分かれている感じですが。

かめ福は座って食べる場所は特にはありませんが、横にベンチがひとつ、他はビバホームにあるベンチに座ってなら食べられるかな?売ってるのは、たい焼きだけでなくて、ソフトクリームなどもありますよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005154739j:plain

 

出来立てあつあつをゲット!あんこがいっぱい入ってて美味しいです!

ちゃんと穴が開いた紙袋に入れてくれました。

普通のあんこだけでなく、季節のあんもありましたが、今回はあんこ一択です。やっぱり食べたいものを食べるのだ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005154750j:plain

 

これは持って帰って冷凍して、自然解凍してオーブントースターで表面をカリっとさせた状態。

焼きたても美味しかったけど、持って帰って食べてみても美味しかったです!

たい焼きも冷凍しても大丈夫ですね~