美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

金蝶園の水まんじゅう@大垣

f:id:ugzgscdxy2m:20180826153933j:plain

 

夏の風物詩といえば!大垣の水まんじゅう~!!!

 

スポンサーリンク

 

 

しばらく食べる機会が無かったのですが、やっと大垣に立ち寄って水まんじゅうを食べることが出来ました!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826153948j:plain

 

駅からすぐ近くの金蝶園は建物も素敵なのです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154104j:plain

 

大垣は水の都だったのですね~ 実際に店先で水に浮かんで冷やされています。

注文するとそれをパッケージに入れてくれます!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154011j:plain

 

今回買ったのはHAPPA STANDのお茶とコラボしたほうじ茶と抹茶味の水まんじゅう!

お茶味のを食べるのは初めて!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154026j:plain

 

彩もキレイ!つるっと食べちゃう。スプーンもつけてくれるのですぐ食べられますよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154040j:plain

 

そして普通のあんこ味の水まんじゅう。やっぱりこれもとても美味しい。

つるっと口当たりが良くて本当に美味しい。

 

今年の夏はこれでもう悔いはありません!(大げさ)
美味しかった~!!!