美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

マヨザンキおにぎり@新千歳空港

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140600j:plain


帰りの新千歳空港でソフトクリームも食べたんだけど、どうしてもおにぎりが食べたくなって買ったもの。

 

スポンサーリンク

 

 

北海道っぽいものと思って、マヨザンギおにぎりにしたー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140617j:plain

 

飛行機の中であったかい緑茶と食べました。美味しかった!

結構大きかったので、食べがいがありました。具はあんまり大きくなかったのがむしろ良かったな。お米が美味しい!

 

 

まあ、実は札幌駅でありんこというおにぎりやさんを見ておにぎりが食べたくなったのでした。だって、開店前から並んでる人がいたんですよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140655j:plain


残念ながら時間が足りなくて食べられなかったんだけど、次回はここでおにぎり豚汁を食したいと思ったのでしたー!

 

onigiri-arinko.com