美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ROYCEおつまみチョコ レッド

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140755j:plain

北海道のお土産を見ていて素敵なセットを見つけた~!

 

スポンサーリンク

 

 

ROYCEのおつまみチョコはいろいろな種類が少しずつ詰めあわされてるので、これ一つでめっちゃ楽しめる!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140813j:plain

 

自分へのご褒美チョコとしてもいい感じ!
今回はレッドの方を買ってみたよー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140831j:plain

 

結構色んな種類が入ってるんですよ!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140910j:plain

 

フルーツ味のチョコは自分だとあまり選ばないから新鮮だった。ストロベリーフレーバーのチョコが入っているからREDというネーミングなのかな~?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630140848j:plain

 

この中で一番気に入ったのはウェハース!初めて食べたけど、とても美味しかったので、今度はウェハースのを買おうっと。

 

こういうセットは気が利いてていいなあ。