美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

Chus(チャウス)で和ら美亭の京七味を買ったー@黒磯

f:id:ugzgscdxy2m:20180112172255j:plain

 

1988 CAFE SHOZOの隣に出来たChusは一階がマルシェになっていて体に良さそうなものが沢山売ってるので、いつも覗きます。見てるだけでもたのしー

 

スポンサーリンク

 

 

奥の部分でご飯が食べられるみたいなので、そこも行ってみたいなあとは思いつつ。そして調べてたらなんと2階部分にが宿泊できるお宿になっているみたいなので、これはいつか泊まって黒磯三昧しないとだな~

f:id:ugzgscdxy2m:20180112172317j:plain

 

ほんとは野菜などを買いたい気分に襲われたりもしたんですが、さすがに持って帰れないので、美味しいのがあったら欲しいと思っていた七味唐辛子を買いました!

栃木県の和ら美亭の京七味。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180112172330j:plain

 

味をみたくてすぐにうどんを作って食べてみたけど、それぞれの素材の味がしっかりして味わい深いです。美味しい!

 

やたらと色んなものにかけたりして楽しんでます。良い買い物した!

 

 

Chus チャウス | おいしい・たのしい・があつまる。那須の大きな食卓。