美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

喫茶めくるでモーニング@広島

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165906j:plain

 

朝の早めの時間に広島についたのでモーニングを食べられるカフェを探して行ってきました!喫茶めくるは8時から開店しています。
場所は本川町と十日市町の間あたりですが、原爆ドームからも歩ける距離です。

 

スポンサーリンク

 

 

地図を見ながら歩いていくと可愛い看板が見えます!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165942j:plain

 

8時~18時で水曜日がお休み。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226165959j:plain

 

自転車がいっぱい止まってたので、いっぱいなのかな?と思ったのですが、店内は空いていたので、どうやら上階がマンションのようなので住人の方の自転車かな~?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226170012j:plain

 

最初は他に誰もいなかったので、店内の写真をとれましたが、あっという間に満員になりましたよ!平日なのに凄いな~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226170026j:plain

 

朝ごはんセットは色々ありますが、私はBセットを注文!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226170046j:plain

 

コーヒーも素朴なカップに入っていてほっこり。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171226170103j:plain

 

そしてアルミのトレーにのって出されたモーニングセットはひとつひとつが丁寧に作られた優しい味。

 

なんでしょうね。こう、作っている人の柔らかさが詰まっているようなそんな味で食べると優しい気持ちになれるようなそんな感じ。

 

居心地もとても良くて素敵なカフェでした!

歩いてると広島は沢山素敵なカフェがあるな~と思ったので、もっと色々行ってみたいなと思いました!

 

 

www.mequl.jp