美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ISHIYA CAFEはWi-Fiもコンセントもあって便利!@大通

f:id:ugzgscdxy2m:20181212141858j:plain

 

朝早めの時間に札幌に到着したので、モーニングを食べたいなと行ったのはISHIYA CAFE!

 

スポンサーリンク

 

 

ここを選んだ理由は雪が降っていても行きやすい地下道にあるお店だから!

大通りの駅からすぐなのでアクセスも良いですね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212141932j:plain

 

モーニングはデニッシュやサンドイッチ、パスタなどもありますねー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212141915j:plain

 

他にもソフトクリームやパンケーキなどデザート類が充実! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212142005j:plain

 

FREE Wi-Fiもありますし、カウンター席にはコンセントもありました!便利!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212141950j:plain

 

喫煙席と禁煙席もしっかり分かれています。
素敵だな~と思ったのは照明。ちょっとレトロシックな感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212142027j:plain

 

モーニングメニューから選んだのはクロワッサンセット。
クロワッサンは3つくらい種類があったのですが、甘いの食べたい気分だったのであんこクロワッサンにしてみました。サラダとは合わないけど、美味しかったです!

 

そして、コーヒーには石屋製菓と言えば有名な白い恋人がついてきます。
これ地味にうれしいですよね~ そうそう!一個食べたら満足なの~

コーヒーも飲みやすくて悪く無い感じかな!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181212142043j:plain

 

そして次の日にも飛行機までの時間があったので、ソフトクリームを食べに立ち寄って食べてから空港に向かいましたよ~

 

北海道ならではのものも食べられるというのがいいし、普段使いでも良い感じのカフェですね!