美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

期間限定 ヨーロピアンシュガーコーン ベイクドチーズケーキ

f:id:ugzgscdxy2m:20171109133843j:plain

 

やっぱり期間限定に弱いので、これは食べなくては!と。

 

スポンサーリンク

 

 

ベイクドチーズケーキ味とのことでちょっと濃厚な感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20171109133854j:plain

 

画像ではちょっと分かりにくいけど、やや黄色みがかった色合いです。
ヨーロピアンシュガーコーンはサイズが小さ目なので、アイス部分が少し濃厚でもコーン部分と一緒に食べる感じになるので、ちょうどいいんですよね。

 

もしかすると私はこのアイスのコーン部分が好きで買ってるのかもしれないなあと思いました!

 

これもまあまあいい感じで美味しくいただきました!