美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ピノベルベットショコラはなんだか大人の味〜!

f:id:ugzgscdxy2m:20161126173934j:plain

 

ピノのベルベットショコラは、パッケージもちょっぴりシックで大人っぽいよね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161126173945j:plain

そして味もちょっと大人っぽい味!

洋酒の味がというのではないけど、

ベリーとチョコの味の組み合わせってなんだかセクシーだよね!

 

中のアイスがチョコ味で、外側のコーティングされている部分が、
ベリー味で、ちょっと新しい感じがする。

ケーキだと、チョコの中にベリーっていうのが多いし。

 

そして、これがかなりいい感じで合ってます。

疑惑の濃厚ジェラートって書いてあるんですが、

このピノの6粒っていうのがなかなか絶妙な量でこれまだいい感じ!

 

これはリピートありかも~