美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

吉野家にライザップ牛サラダなんてのがあったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20190905192018j:plain


吉野家に行く機会があったんですが、こんなメニューがあったんですよーーー!

ライザップ牛サラダ!

 

「高たんぱく質、低糖質」のボリュームいっぱいのサラダとのことで、低糖質ダイエットをしてる人にも良いのかも。

 

スポンサーリンク

 

 

私なんかは特にダイエットはしていないけれど、ビールを飲むときには白米がいらないので、このメニューはとっても良かったな!

 

これを食べながらだと悪酔いもしない気がします!って言っても吉野家で悪酔いするまで飲まないですけども。

 

牛肉+鶏肉ってものいい感じだなー。普通に美味しかったです!