美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ハリッツのプレーンドーナツ2種@代々木上原

f:id:ugzgscdxy2m:20170903132807j:plain

 

代々木上原の駅から3分~5分くらいのところにあるドーナツ屋さんのharittsに久々に行ってきました。古民家風な可愛い建物です。

近くにある好きだったカフェが閉店したりもしていたので、ハリッツはやってるかな~と覗きに行ったら、ちゃんと営業しててうれしー!

 

スポンサーリンク

 

 

店内で食べることも出来ますが、この日はお持ち帰りでドーナツを買って帰りました。

お味は色々あるのですけれど、私は何も入っていないプレーンが断然好き!なのです。

 

という訳で、プレーンドーナツと
 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903132826j:plain

 

カカオプレーンを。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903132838j:plain

 

包み紙にはこんな可愛いハンコが印として押してあります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170903132853j:plain

 

食べるとふんわり柔らかくて油っこく無くて、ほんとに美味しい。

優しい味で本当に大好き。

多分、世界で一番好きなドーナツなんです。久々に食べれて幸せ!