美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ハッピーポケットのオーツクランチのベリー&ナッツもなかなか美味しい!

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221156j:plain

ハッピーポケットのチョコチップ&ナッツは近所のスーパーで売っているので、
何度もリピートしているお気に入りなんですが、最近ベリー&ナッツを見つけたので買ってみました!

ちなみに買ったのは100円ローソンです。
確か、チョコチップ&ナッツもベリー&ナッツも両方ともありました。

 

 

 

どうやらベリーはストロベリーとカシスが入っているみたいですね。

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221215j:plain

 

これくらいの大きさの小袋が4袋入っています。
朝ごはん食べれなかったーなんて時に、小袋ひとつ持ってけるので便利!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221226j:plain

 

そして小袋にはクッキーが3枚入り。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221302j:plain

 

見て分かるようにオーツ麦やヘーゼルナッツが結構入っていて、
ざくざくして美味しい!


こっちの方がチョコチップよりもヘルシー感があるかも?
これもかなりいい感じで気に入りましたー!
チョコチップ&ナッツはちょっと食べ飽きた感(食べ過ぎw)があるので、これからはこっちにしようかな~


B型は気に入ったら飽きるまでそればっかり食べるので困ります!笑

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp