美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

オパン パート5@笹塚

とってもお気に入りのパン屋さん、オパンにまたまた行ってきたよ!

 出来るだけ食べたことのない種類のパンを選ぶようにしてます~

 

スポンサーリンク

 

 

 なんだか紙袋にハンコで押してあるオパンのキャラクターが大きくなった気がする。

今回買ったのは一つ目はハート

f:id:ugzgscdxy2m:20180203180759j:plain

 これ結構大きいです。
アイシングがたっぷりかかって甘いお菓子みたいなパン

バターもしっかり使われてる感じ。
私には濃厚過ぎたかな・・・ 
私としてはしっかり苦い珈琲となら食べられるけど、一個は多すぎてつらい。

 

そしてもう一つは、くるみとゴルゴンゾーラチーズのフランスパン
f:id:ugzgscdxy2m:20180203180811j:plain

 はちみつの甘味とゴルゴンゾーラがとっても合います。

入っている紙袋に油が移るほど濃厚でちょっと重め。

ワインとかお酒に合いそうなパンです。

 

これまで色々食べてみて、やっぱり甘いパンよりもお食事パン系の方がここのパンは好きだなと改めて思ったのでした!

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

ugzgscdxy2m.hateblo.jp