美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

友達の誕生日にFRIPSで美味しいタルトを食べたよ!@新宿御苑

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221336j:plain

 

実は生クリームはちょっと苦手なのです。

なのでケーキは食べるより見るのが好きかな・・・

でも、この日はお友達の誕生日だったので、
晩御飯の前に美味しいのを食べたいねっていって探して行ったのがFRIPSです。

タルト屋さんで持ち帰りがメインだと思われるのですが、
店内にもテーブルが1つだけあってイートインも出来ます。

 

私が行った日はあいにく雨だったけど、晴れていたら、
お店の前にあるテーブル席でも食べれる気がします!

 

 

 

ショーケースはフルーツが載ったタルトがいっぱいあってすごく悩みましたが、
私はチェリーのタルト、友人は苺ショートやフルーツタルトを選んでました! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221349j:plain

 

とにかくフォトジェニックで素敵なタルトがいっぱい!

持ち帰りで買いに来る人もたくさん。

店内から新宿御苑が見えるので、緑が目に入っていい感じ。
新宿3丁目からも歩ける距離かな~と思います。

 

他に新中野や西永福などにもお店があるみたいです!