美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ドライフルーツミックスティーはほっとしたい日にぴったり!

f:id:ugzgscdxy2m:20170328181354j:plain

 

頂き物なのですが、ドライフルーツのミックスティーがなかなか素晴らしかったのでご紹介!

 

 

 

 

本当に何も添加せずに作られたドライフルーツお茶なんですよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328181405j:plain

 

原材料を見ても本当にフルーツのみ!
メイクイはハマナスのお花で中国ではメイクイ茶としてそれだけでも健康茶として飲まれているものです。

美容と健康に良いらしい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170328181418j:plain

 

こんな感じのお茶なので、ガラスのポットに入れて楽しむとキレイです!

淹れ方の説明もしっかり書いてあるので安心!

もしかしてお酒に漬けても美味しいのでは・・・とか思っちゃう辺りが私らしいですが、お茶としても見た目も味もとっても良かったです。

 

こういう茶葉が入っていないフルーツティーなんていうのも美味しいんだなあってビックリしました!