美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パイナップルケーキ食べ比べ2 古道

f:id:ugzgscdxy2m:20170409203124j:plain

 

新大久保には韓国食材だけじゃなくて、中国系の食材を扱っているお店も多いのですが、そんなアジア系のお店でまたまたパイナップルケーキを購入しました。

 

このパッケージは前にも見たことがあるような気がしますー!

こちらは220円でしたよ! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170409203137j:plain

 

冬瓜とかさつま芋も入っているらしい!ふーん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170409203146j:plain

 

この前食べたのより、クッキー部分がほろほろしてて甘い気がします。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170409203157j:plain

 

中のパイナップル餡の部分も噛みごたえがある感じ。

・・・これもとっても美味しい!です!以上って感じ^^;
もっと味の違いが分かるようなるくらいまで色々食べてみたいですー!!!