美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パイナップルケーキ食べ比べ3 亜福食品

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221536j:plain

 

パイナップルケーキへの探求心は全く衰えておりません!が、

なかなか新しい種類のものには出会えないのです・・・

 

スポンサーリンク

 

 

まあ台湾から日本に輸入されているものは種類が限られているんでしょうね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221547j:plain

 

今回食べたのは、亜福食品企業有限公司というところのもの。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221604j:plain

 

以前に食べたものたちよりも丸みを帯びたフォルムな気がする。

が、前のパイナップルケーキからかなり期間が開いているので、定かではないです^^;

 

もはや食べ比べになっておりませんな・・・w

まあ美味しいので良いんですけど。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221621j:plain

 

焼き色もちょっと濃い目

 

f:id:ugzgscdxy2m:20170701221637j:plain

 

ジャムの粘りは中くらいで、回りの部分のクッキー感があまりないです。

ほろほろっと崩れる感じではなくて、パン寄りな感じ。

 

こうして見てみると3種類しか食べてないけど、全然違う!

私は回りがクッキーぽさがある方が好きだな~

 

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp

ugzgscdxy2m.hateblo.jp