美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ショッピングセンター内のファミレスは使えることに気づいた!@イオン与野

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160822135950j:plain

 

サイゼリアだとかのファミレスのビールはあまり美味しくない!

と思っていたのですが、それもやっぱりその時の状況によるというのが分かりました。

 

例えば、都内の繁華街にあるすごく忙しそうなお店とかだと

ジョッキも冷えてないし、いまいちだと思っていたのですが、

この間、ショッピングモールに入っているちょっと都心から離れたサイゼリアで飲んだビールは美味しかったのです!

 

そしてジョッキも冷えひえで、わお〜ってなりました。

 

多分忙しいところだと、ジョッキを冷やしてる時間は無いって感じなんだろうなと。

淹れるのは自動の機械ですもんね。

チェーンの居酒屋さんと同じ。

 

だから、時間も早めでしたし、ビールを頼む人もなかなかいない状況だと、

ファミレスでも美味しいビールが飲めるという経験をしたのでした(*´▽`*)