美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

若鯱家ですごく太いカレーうどんを食べた@熊谷

 

お店の前に晩酌セットの看板があって、
これなんだか良さそうなんじゃない~???

という訳で、埼玉だけど、名古屋名物が食べられるお店に行ってきたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230924j:plain

 

ビールに好きなおつまみ2種類がついて880円!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230943j:plain

 

ビールはキリンの一番搾りでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230956j:plain

 

塩だれキュウリは胡椒が今ガリガリしてかけてくれたのね~って感じで美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825231025j:plain

 

味噌カツと、ドリンクメニュー。

単品で頼むとビールはジョッキで520円!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825231013j:plain

 

後はから揚げと、手羽先!

2つずつ入りだからちょうど一種類ずつ食べられて良かったです。

 

実はもうひとつこのセットを頼んで、手羽先とポテトをチョイスしました~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230810j:plain

 

ちょっとお腹に溜まるものを食べたいよねという訳で、

やっと普通のメニューもオープン!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230840j:plain

 

どうやらカレーうどんが有名みたい~

トッピングも色々あって楽しそう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230854j:plain

 

他にもいろいろありました。

こう見ると色々食べられたから晩酌セットはなかなか良かったです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160825230905j:plain

 

そして最後にせっかくだからカレーうどんを頼んでシェアして食べました!

美味しかったけども、うどんが太くて驚きました(^^;

 

これが普通!?

 

そういえば天むすも食べたけど、写真撮り忘れちゃった!

ともかくお腹いっぱいだったけど、電車では座れたので、

気持ちよく寝ながら帰りました~!!!

 

美味しかった~ごちそう様でした(^-^)

 

 

 

若鯱家HP